CBSではCluster対抗のCluster Cupというクラスマッチがある。クラスマッチというとバスケとかサッカーなどスポーツでの対抗戦を想像するが、スポーツ以外のイベントでもCluster間で競い合う。僕らJ-Termが入学する前に既にCluster Cupは始まっているため、僕らJ-Termerは僕らの得点は2倍換算される。
今日はHappy Hourの時間を使って、Brand Bashというイベントがあった。MAC(Marketing Association of Columbia)というマーケティング関連のクラブが主体となり、パートナーシップを結んでいる消費材メーカーやカード会社などのスポンサーのもと各社の製品やサービスを「いじった」競技が催された。そこでゲームをクリアするとポイントが貰え、各自の得点の合計がClusterの合計得点となるシステムである。どんな競技があるかと言えば、例えば、AMEXスポンサーの競技はクレジットカードをボールに投げ入れた分だけポイントが貰えたり、ナビスコスポンサーの競技は3つのOreoの中身を早く舐めとった方が勝ちとか、ペプシスポンサーの競技ではペプシとコーラを飲み比べてペプシのグラスを当てたらポイントが貰えたりした。僕もいくつかの競技に挑戦し、大量得点をゲットしたが、Oreoの早舐め競争はHappy Hourのジャンクフードを食べた直後だったので、終了後相当気持ち悪くなった。
ちなみに、Reckit Benkisherスポンサーの競技はコンドームを早くバナナに被せた方が勝ちという何とも言い難い競技だったが、あっという間にコンドームがなくなり、一番盛り上がってた。ビジネススクールの学生ってのは、、まったく。
0 件のコメント:
コメントを投稿